LIVIN' IN PARIS

ANATOMICA Pocket T-shirt

date: 2016.09.02 category: FASHION author:

今回の日本滞在では東京だけではなく、名古屋と大阪にも行きました。

名古屋には1LDK annexがあるのですが、フランチャイズ店なので運営は名古屋にある別の会社です。

そこの会社がANATOMICA NAGOYAも運営されているとの事で、ご挨拶に行ってきました。

店に並んでいるポケTが気になったまま、時間がなかったので退散・・・

夜ご飯を食べる為に運営会社のI社長たちと合流しました。

 

そこでI社長が着ていたのが、さっき見たポケTで、聞くと全然へたれなくて調子良いとのこと。

そのI社長がとにかく格好良い方で、男気あふれる兄貴!って感じなので会社のスタッフも皆さん本当に長く勤めていて、初期メンバーは20年以上になるのが何とも素敵です。

だいぶ以前にMAISON KITSUNÉのハンティングジャケットを着られているのを見て、真似して買ったりと、実は密かに影響受けています。

 

次の日は朝から大阪だったので、後日東京に戻ってから通販しました。

杢グレーも普通のと違って柔らかい色味がナイスですが、やはり右側のOLIVEカラーが秀逸です。

これよりワントーン濃いOLIVEもあったのですが、ミリタリー過ぎて自分にはちょっと強かったので、こちらのカラーにしました。

8月の後半からは毎日のように着ていますが、かなりのヘビーウェイトのためネックが伸びる気配が全くありません。

ParisのブランドなのにMADE IN USAの丸胴ってのも素晴らしいです。

同じくアメリカ製で、良く着ていたVELVA SHEENはヨレヨレになってしまったのと比べてもクオリティは段違いに良いです。

今時こんなにガッシリしたTシャツあるのって感じで、好みは分かれると思いますが僕は大好きです。

 

NAVYも買えば良かったなと後悔・・・

Paris店にも売ってるのでしょうか。

I really want a NAVY one. Can I get it in ANATOMICA Paris shop?

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top