LIVIN' IN PARIS

Supreme

date: 2016.11.24 category: FASHION author:

最近、今まで着た事のないブランドやアイテムを選ぶ事が増えているのが楽しいです。

その勢いでこんなものを買ってしまいました・・・

もはや説明不要の超有名ブランドのキャップです。

今年の3月には待望のParis店がオープンし、地元のキッズたちが通うスポットとなっています。

毎週の発売日には行列ができる事もしばしば。これは世界的な流れのようで、すごい事です。

 

Supremeは東京にいる頃から周囲のアパレル関係者にもファンが多く、気にはなっていたものの若干の気恥ずかしさもあり敬遠していました。

ただ、アイテムのセンスがすごく良いんですよね。特にベーシックものと雑貨が。

このSIMPSONのヘルメットなんて格好良すぎますね。

という訳でParis店には何度か行っていましたが、やはり何も買わず・・・

 

ある寒い日に帽子を被らずに出かけてしまった僕は後悔し、せっかくだから新しい帽子でも探そうと思いStarcowに行きました。

目当ての帽子は見つかりませんでしたが、スタッフが被っていた帽子が気になってしまい、「まだ売ってると思うよ」その言葉を聞き、そのままSupremeのショップに向かいました。

フロントはロゴ無しのシンプルなベースボールキャップで、そこも決め手になりました。

やはりフロントにロゴがあるのはちょっと気になります・・・

そして素材もPOLARTECという機能素材で、暖かく、ウールのようにチクチクしないのもポイントです。

(坊主頭だとウールのベースボールキャップはチクチクします)

ダメ押しのMADE IN U.S.A.も完璧・・・

先日紹介したスウェットパーカーに合わせて毎日被っています。

素材感とカラーのマッチングが素晴らしく、またホコリが付いても気にならない(とても重要)GREYを選びましたが、NAVYも上品で良かったので、密かに気になっています・・・

I wear this cap with the sweat parka which has mentioned the other day.

I chose grey one because we don’t need to care about dust (very important point for me) as well as its texture of fabric matches very well with color. But I am also fascinated by navy one to be honest, it also looked nice and elegant…

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top