LIVIN' IN PARIS

shooting in Paris/撮影の記録

date: 2017.03.25 category: PARIS author:

IMG_0236

だいぶ前の話なのですが、、、

Le Junというブランドの2016AWウェブカタログに、スタイリングとライティングで参加しました。残念ながら、ブランドが休止になってしまい、すでにサイトは見られませんが……

パリ市内と、パリ郊外のブゾンという街で3日間撮影しました。

モデルはDimitri Costeさんとその家族。郊外のモダンな一軒家に、妻と二人の子どもの家族4人で暮らしています。

彼はパリを拠点にするフォトグラファーでヴィンテージバイクのアマチュアライダーとしても活躍している、業界では世界的に有名な人物。

すごくフォトジェニックでかっこよく、彼の家族もすてきでした。

フランスで暮らす家族のリアルな生活をのぞく機会はあまりないのですごく楽しかった。

お昼は買ってきたハンバーガーを庭で食べる、おやつにクレープを焼く、日曜日は遅く起きて、サササーっとごはんの準備をする……。スローライフとかじゃないけど、これぞローカルなフランス生活という感じでした。

見られなくなってしまったので、記録としてブログに書かせていただきました。

一部ですがご覧ください。スクリーンショット 2017-02-28 10.23.18 スクリーンショット 2017-02-28 10.24.51 スクリーンショット 2017-02-28 10.25.35 スクリーンショット 2017-02-28 10.25.52 スクリーンショット 2017-02-28 10.27.00スクリーンショット 2017-02-28 10.26.17  スクリーンショット 2017-02-28 10.27.34

photo:Tomoko Yasuda

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top