LIVIN' IN PARIS

Dégustation de vins naturels

date: 2017.05.15 category: PARIS author:

先週末にDE BONNE FACTUREのアトリエで開催されていたワインの試飲会に行ってきました。

相変わらずワインについて語る事ができませんので、雰囲気だけでも写真で伝わればと・・・

用意されたのは全て「ヴァンナチュール」と呼ばれるワインで、この日の為にデザイナーのDeborahが友人のソムリエと一緒にDE BONNE FACTUREのコレクションの色味に合わせてチョイスしたそうです。

They are all “vin nature” and selected in accordance with the colors of her DE BONNE FACTURE collection.

洋服を見せるだけでなく、自分の好きな美味しいワインをもっと色々な人に知ってもらいたい、という思いでこのイベントを開催したそうで、食にもこだわるとってもフランスらしい素敵なイベントだと思いました。

ゲストも終始リラックスした雰囲気で、ワインを飲みながらのお買い物を楽しんでいました。

ちょうどこの日は日本のセレクトショップtoffのオーナーがParisに来ており、購入したニットを着た姿を撮らせてもらいました。

デザイナーのDeborahと一緒に。

toffのブログでは彼がParisで撮影した写真が載っており、少しだけこのパーティの様子もありますので、是非ご覧下さい。

Please see more pictures of this party on toffのブログ, moreover, you will find stunning Paris snaps by the owner of a select shop “toff” in Japan.

それにしても良い写真ばかりですね。

僕ももっと頑張らねば・・・

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top