LIVIN' IN PARIS

Louis Vuitton cruise collection/KASUMIちゃんのこと

date: 2017.05.20 category: FASHION author:

IMG_0836

先週、ルイ・ヴィトンのクルーズコレクションが、滋賀県のミホ・ミュージアムで開催されました。

もちろんコレクションも楽しく拝見しておりましたが、私の友人でもあるモデルのKASUMIちゃんが出ていたことが本当にうれしかったです。彼女はモデルなので、コレクションに出るのだってそんなに珍しいことではないのですが世界中のセレブが集まるビッグメゾンのショーに出たことは快挙!

そしてもうひとつ、こんなにうれしかったのには理由があります。

4月某日「来週、パリに行きまーす」と、KASUMIちゃんから連絡がありました。聞けば、このルイ・ヴィトンのオーディションのために急遽、招聘されたそうで。本当に急にやってきました、笑。

なんにせよ、久々の再会はうれしく、しかも家の近くにホテルを取ってくれたので、空き時間に一緒にごはんを食べたり、蚤の市に行ったり、買い物したり、公園でピクニックしたり、ウチにもごはんを食べに来てくれました。

_DSC0539

市場へ行ったり

_DSC0541

カフェに行ったり

_DSC0534

merciで買い物したり

IMG_0392

並んで

IMG_0397 フォーを食べたり

IMG_0387公園でまったりしたり

IMG_0378クラウンバーで休憩したり。

滞在中、何度も何度もルイ・ヴィトンの本社までオーディションに行って、ちょっと緊張して不安そうな表情も見ていたから、この晴れ舞台はなんだか自分のことのようにうれしかったです。

素顔は、ナチュラルでおっとりしてて「キラキラ女子にはなれない」とか言ってるKASUMIちゃんが、ものすごい大舞台でランウェイを歩いている!キラキラしてる〜~。

Louis_vuitton_cruise_ss18_0235

ランウェイでその美しい姿を見かけてホッとしました。

____

実は、彼女のことは、ずいぶん前から知っています。

私が装苑編集部で働いていたころ、彼女は、文化服装学院のモデル科の学生さんとして、顔見せにきてくれました。5~6年以上前でしょうか、まだ事務所にも所属してない、学院のファッションショーなどに出演する学生モデルの頃です。彼女に目をつけたのは、ファッション業界の中でも、1・2を争う早さだと思います、笑。

その時からカワイイ子だなぁと思っていたのですが、あれよあれよと事務所に所属し、じわじわ~っと売れっ子になっていきました。デビューしたての若い頃よりも、年を重ねるごとに素敵になっていくようで、結婚してからのほうがより美しいなぁと思います。

彼女はこれまでもロンドンコレクションに出演したりしていますが、今後は海外での活動の幅を広げていくとのこと。

これからも活躍を見守りたいです。

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top