LIVIN' IN PARIS

honeyee.com/パリの食特集

date: 2017.05.27 category: PARIS author:

スクリーンショット 2017-05-26 13.52.02

以前に予告したパリの食特集が公開されてます。

媒体は「honeyee.com」さんで、ブランチ編と、ビオワイン編の二本立てです。

ファッションはもちろんだけど、食やライフスタイルの取材もとても楽しいです。
私は「食」のプロではないけれど、食べるのは好きだし、取材というのはファッションでもライフスタイルでもインタビューでも、根本は一緒です。読んでくれる人のためのことを考えて、いい空気感を伝えること。企画自体に独特の視点を入れて「いい空気感を伝える」ことができれば、ジャンルはなんでもいいな、と改めて思います。

原稿はそんなに得意ではないのですが、そういう思いが伝わればいいなと思う次第。日本語力は、大目に見てください…。

これからも自分の半径数メートルの範囲で、ファッションが好きな人にも響くような、等身大のパリのいい空気を紹介していけたらいいなと思います。

公私共に大変お世話になっている「DERSOU」もやっと紹介できました。

あとは個人的にも大好きな「mokonuts」、山さんがシェフをやっている「pacchio」も。

まだここで紹介していない好きなお店はあるのですが、惜しみなく出してしまった…

両方の記事とも、一応起承転結がついているので、ぜひ読んでみてほしいです。

よろしくどうぞ。

OKAMOTO

Instagram

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top