LIVIN' IN PARIS

AIR HUARACHE LIGHT

date: 2017.07.07 category: FASHION author:

2年半前に、当時はまだ住んでいなかったParisで購入した一足。

冬場は茶系のコーデュロイに合わせて履いていましたが、それ以外ではあまり登場しなかった為、まだまだ綺麗です。

ここ最近はCOMOLIのショーツと合わせるのが気分で、よく履いています。

UKのスニーカーショップsize?の別注で、ネイビーもあったのですが、あえて普段は選ばないオリーブにしました。

紐を緩めずに着脱できるので、スリッポン感覚で気に入っています。

ハラチライトと言えばオリジナルカラーも格好良く、STUSSYが別注したカラーなど名作揃いだと思います。

これを買うとき、本当はハラチ(ライトじゃない方)が欲しかったのですが、今となってはカラー展開多すぎですし、個人的には女性の方が似合うスタイルかなと思っています。

それでもやはり90年代のスニーカーには今でも惹かれてしまいます。

90’s sneakers still attract me a lot. They remind me in junior high school when I started being in fashion and just kept having a look of sneakers on the magazines.

ファッションに目覚めた(のかどうか分かりませんが)中学生の時に見た全てのものが強烈で(でも買えないのでずっとスニーカーの写真ばかり眺めていた)その体験を今も引きずっているんでしょうね・・・

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top