LIVIN' IN PARIS

La seine/夜のセーヌ川散歩

date: 2017.08.06 category: PARIS author:

IMG_1372

最近、夜のセーヌ川散歩が気持ちよいです。

家から南へ徒歩10分ちょっとでサンルイ島へ続く橋、Pont Marieに着くので、夜ごはんを食べて

てくてく歩いて、途中ビールを買って一本飲んで帰ってくるだけなのですが。

ほんの短い時間ですが、パリに住んでてよかったなぁと思える幸せな瞬間です。

夜は20℃前後という最適な気温、バカンス時期だというのもあってか、平日でもたくさんの人たちがお酒を持ってワイワイとやっております。川べりは柵などもないのでちょっと怖いですが、ベンチやテーブルもあり、気軽にフェットができます。

さて。すでに夏の盛りを過ぎた感のあるパリですが、来週、南仏へバカンスへ行ってきます。

ずっと行ってみたかった、ポロクロル島という自然保護地区に指定されているために車が乗り入れられないという島です。晴れるといいなー。

OKAMOTO

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top