LIVIN' IN PARIS

19xx #9

date: 2017.09.19 category: ANONYMOUS author:

先週末からスタートした19xxシリーズですが、おかげさまで3点ほど売れています。

 

サンプルで額装済みの1978 GAULOISESはwhite frameでそのままご注文頂いております。

これは僕もwhite frameが合うと思って額装依頼したので、嬉しいです。

 

その他の2点はantique frameでして、こちらはサンプルの額装がないにも関わらず、ご注文頂けているので、さすが見る目がある方がいらっしゃるなあと思っています。

こちらのサンプルも今週中には完成する予定ですので、近々皆様にお見せできると思います。

販売終了間近にはなってしまいますが・・・

 

個人的にはフランスの時計メーカーLIPのものが独特のセンスで面白いなと、集めていて感じました。

トップの画像にあるこちらなんかは、個人的にはシュルレアリスムの画家、マグリットを彷彿とさせたり、時計の広告?というより、一枚の作品として完成している印象を受けます。

 

また、こちらも同じくLIPのものですが、「電磁テンプ式」なんて言葉は、この広告を見るまで知らなかったので、今回のAnonymousが僕にとってだけでなく、皆様にとっても新たな興味のきっかけになったら嬉しいなと思っています。

I hope this Anonymous gives not only me but also you an opportunity to be interested in something new.

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top