LIVIN' IN PARIS

Instagram/インスタアカウント開設のお知らせ

date: 2017.10.22 category: ABOUT author:

22386593_634176190304768_715302055_n

今さらながら、このブログ“LIVIN’ IN PARIS”のインスタアカウントを開設しました。

改めまして。このブログは、立ち上げから1LDKのバイヤー/マネージャーとして活動し、現在はファッションインプルーバーと称して、幅広く東京とパリのファッションを繋ぐお仕事をしている関さんと、メンズ雑誌「HUGE」、女性誌「装苑」で、合わせて約13年ほど編集者として活動し、いまはフリーランスでエディターをしている私、岡本の二人で運営しております。

ジャンルは違えど、長年東京でファッションの仕事に携わってきた私たちが、縁あって、30代を過ぎてからパリで暮らすことになったのは約2年前のこと。

二人共東京出身の同年代だし、根っからの東京ファッション好き。なかなかパリジャンになりきれない私達の視点で、ゆるゆるとパリ生活について綴っております。(そのへんを面白いと思っていただけたら幸いでございます)

私のほうは特に、パソコンに向かってブログを書いていると仕事モードになってしまいがちで、もっと手軽に発信できるツールとしてインスタグラムを活用していこうと(今のところは)考えておりますので、ぜひ皆様フォローをお願いします。

まずは、関さんのフォロワー数を超えるのを目標にしたいと思います 笑。

 

LIVIN’ IN PARIS

INSTAGASM

 

OKAMOTO

INSTAGRAM

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top