LIVIN' IN PARIS

girl houyhnhnm/パリの女の子とラコステ

date: 2017.10.28 category: PARIS author:

スクリーンショット 2017-10-27 15.58.19

ファッション・ウィーク中に撮影した、ガールフイナムのラコステの記事が公開されました!

ぜひご覧ください。

こちらから

ロンドン在住のフォトグラファー、野田くんの写真がとても良いです。

華やかなファッションウィークの裏側で、リアルな日常を撮影しました。彼女たちは街を歩いて出会った、普通の女の子たちです。

ファッション・ウィーク中のパリの街は完全に非日常で、そわそわと好奇心をくすぐられる一方で違和感を感じたり日常が恋しくなったりもします。だからこの撮影をしているときには色々な意味でたくさん気づくことがありました。

今回のファッションウィークは、今まで以上に知り合いが多く来ていて、ショーを見たり仕事をしながら、懐かしい面々と食事をしたり、展示会を手伝ったり、自分史上ではなかなかアクティブでした。

恐れずに動いてみると、また新しい縁があるもので、疲れたけれど、とても充実していたなぁと振り返ってみる、早パリコレから一ヶ月。

終わったあとは、充電切れていつも以上のエコモード。

ファッションウィークのことも追々ブログに綴っていきたいとは思っております…

 

OKAMOTO

Instagram

 

Livin’ in Parisのインスタグラムもよろしくお願いします。

Instagram

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top