LIVIN' IN PARIS

Washed CT70

date: 2018.06.06 category: FASHION author:

半年くらい前に、ものは試しと履き始めたCT70

まさかここまでハマるとは思いませんでした。

それほど良いスニーカー。

ただ、やはり履き続けると汚れてきますね。

そしてParisの街は歩くと靴が結構汚れます。

東京で靴が汚れる事はほとんどないですが、Parisでは本当にすぐ汚れます。

ホコリとか多いんですかね・・・

という訳で洗ってみました。

シンクにぬるま湯を張って、洗剤入れて漬け置き洗い。

シンプルなキャンバススニーカーなので、すぐに乾きますね。

 

洗い前

洗い後

やはりキャンバスなので洗うと良い風合いになる気がします。

シャツは着る前に必ず洗うのに、靴ではその考えがないですね。

服のように付き合えるスニーカーってなんだか新鮮かもしれません。

もう一足くらい欲しいなと思いつつ、こればっかりになってしまいそうでちょっと心配なので控えています・・・

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top