LIVIN' IN PARIS

soda

date: 2018.07.04 category: OTHER CITY author:

Berlinでは特にショッピングをするわけでもなくブラブラと。

この別注Birkenは欲しいなと思いましたが、サイズがなく断念。

インソールまで高級感のあるレザーで覆われていて、雰囲気が一変しつつも、デザインはインライン同様なので、ぱっと見は別注ぽくないのも良かったです。

 

本屋は結構回ったのですが、それぞれのショップの特徴を反映させたショッピングバッグも魅力の一つ。

いろいろ見た中でもこのsodaという本屋のバッグはパック入りで、価格も安くお土産に最適です。

(Berlinって書いてあるし)

I liked this soda‘s shopping bag. It’s cheap and written Berlin on it, so it’s good for a souvenir.

あまり使わないけどこの手のバッグは見つけると、つい欲しくなってしまいます。

いつかショッピングバッグだけ集めたポップアップショップとかやってみたら面白そうだなーと思っています。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top