LIVIN' IN PARIS

Maison MIHARA YASUHIRO interview

date: 2018.08.23 category: FASHION author:

スクリーンショット 2018-08-23 13.27.44

メンズファッションウィーク中に開催された、Maison MIHARA YASUHIROのバックステージの様子とインタビューがフイナムさんに掲載されています。

記事はこちらから。

二年半ぶりのパリ・コレクション参加。

三原さんや会社のかたがたには、以前たいへんお世話になっていました。インタビュー時間が20分くらいしかなくて、もっと三原ワールドを楽しみたかったなぁと後ろ髪をひかれつつ、久しぶりにお話しできてよかったです。東京にいた頃のことをふわーっと思い出すようなエピソードも聞けて、なんだか懐かしい気分に。

20分しかなかったけれど、彼の宇宙的なテンション全開で、記事にするのが難しい部分もありましたが、笑。特に90年代のファッションの話はとても印象的で、若い頃、無理して彼の靴も服もたくさん買っていた頃のことを思い出しました。

着心地がいいんじゃなくて、そういうのを超えて、見ていても着ていても面白い服。理屈じゃないファッションの楽しさを再認識した気がします。

 

OKAMOTO

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top