LIVIN' IN PARIS

PARKS MARKET BAG

date: 2018.09.21 category: PARKS author:

昨日ご紹介したTシャツとパーカー以外にも、マーケットバッグなるものを作りました。

Besides PARKS MARKET T-shirt and parka, I made PARKS MARKET BAGS.

2年前に合同展からスタートしたPARKSもショップ、ショールーム、マーケットとその時には想像していなかった広がりを見せているので、その内容を全てプリントで表現しています。

製作は不織布を使用したバッグブランドunnun

It’s made by a brand unnun.

不織布って?という方もいるかと思いますが、よくスーツを買うと付いてくるガーメントケースに使われているアレです。

それよりもかなり厚手のものを使用し、ユニークなスタイルのバッグを作っているブランド、unnunが手がけるレジ袋スタイルのバッグ。

コットンのバッグも良いですが、たまにはこんなバッグを持つのも楽しいです。

 

あと、こちらは売り物ではないですが、今回の会場が土足禁止なので、脱いだ靴を入れるレジ袋も。

こちらは本物(?)のビニールのレジ袋・・・

こういったセンス溢れるアイテムは僕一人ではとても作れませんので、各ブランド様とPARKS共同主催者のこちらの方々にお任せしています。

今回の展示会の模様もイメージムービーにするとかしないとか・・・

楽しみです。

 

さて、展示会も本日で終了し明日はいよいよPARKS MARKETです。

一人でも多くの方に足を運んでいただけましたら幸いでございます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

そして皆様、素敵な週末を。

Have a great weekend.

Seki

PARKS MARKET

9/22(土)11:00-17:00

並木橋OLDHAUS

東京都渋谷区東1-26-32

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top