LIVIN' IN PARIS

O.W.L

date: 2018.10.12 category: FASHION author:

Outdoors With Loveを意味するブランド名。

O.W.L stands for Outdoors With Love.

僕はアウトドアを嗜みませんが、素敵なネーミングとプロダクトの良さに惹かれて購入しました。

嗜まない、と言いながらこの夏のバカンスは1週間キャンプに行っていたのですが、何もせず過ごすだけなので「アウトドアやってます」みたいな感じは皆無です。

もちろん僕も多くの人たちと同様に、アウトドアにまつわるギアは大好きです。(見るだけ)

I don’t do outdoor so much but I love things related with outdoor. (Just looking)

 

このO.W.Lのスタッフサックは昨日ご紹介したDhalにて。

あの店内にこういうアイテムがあるのも意表を突いていて面白いですし、僕のような非アウトドア人にとっても良い出会いになります。

僕が考えたのは、出張時の下着を入れるポーチとしての使い方です。(普通ですが)

普段はこちらを使っており、それはそれでとっても便利なのですが、もう10年くらい(?)使っているのでたまには違うアプローチをと。

今見たら色も増えてる(黒しかないと思っていた)し、パッカブル仕様になっているんですね。

あとこのシリーズも良いですねえ。(セットは完売中ですが)

 

この白/赤のモデルはDhalのために作られたもので、滑りが良く超軽量なナイロンを使用しています。

機能性を求めているわけではありませんが、この手のナイロンにダイニーマのコードはやはり男心をくすぐられます。

何より色がハッピーで楽しくなりますし、バッグの中に入れたときに黒よりも目立つから良さそうです。

 

とりあえず一個だけ買いましたが、この手のアイテムは揃えたくなってしまうのが困る点ですね・・・

I bought just one for now, but this kind of stuff is what we want to collect all items…mmm…

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top