LIVIN' IN PARIS

PARKS FILM

date: 2018.11.07 category: PARKS author:

PARKSの動画を作ってみました。

制作したのはPARKSのビジュアル全般を担当してくれているこちらのチームです。

I’m happy to show you the film made by Wab for PARKS.

 

2年前、会社から独立した僕は「面白い合同展を始めたいな」と思っていました。

いわゆる展示会場とは違う場所を探していたので、打ち合わせで訪れたWabのオフィスの雰囲気に惚れ込み、そこでの開催を代表の松本さんに相談。

一緒に新しい合同展示会を作っていくことになりました。

 

そして集まってくれた7ブランドで最初のPARKSが始まります。

 

今回制作した動画は9月に開催された合同展PARKSの模様で、会場の雰囲気が伝わっていると思います。

Instagramで見ることを想定して作った縦型の動画なので、上記画像をクリックすると動画リンクに飛びます。

 

次回開催は来年の3月を予定していますので、ご興味のあるブランドの方はご一報ください。

Next exhibition will be hold in March 2019, so please contact me if you’re interested.

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top