LIVIN' IN PARIS

Paris→Tokyo

date: 2018.11.27 category: OTHER CITY author:

恒例の東京出張、今年は6回目です。

 This is the 6th time to visit Tokyo this year.

だいたい2週間ほど滞在するので、合計すると1年のうちの3ヶ月は日本にいることになります。

行ったり来たりの生活は落ち着かなくもあり、でもそれが自分に合っているかのような気もして。

 

半年はParisが拠点で、3ヶ月日本で、もう3ヶ月は別の複数の国に滞在している、なんて1年が理想だったりもしますが、いろいろな事情が重なるとなかなか難しいところです・・・

 

今回の旅のメインは昨日お知らせしたPARKS SHOPですが、それ以外にも新たなプロジェクトの打ち合わせもたくさん。

日本で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

写真は最近気になっているブラック×ベージュの合わせ。

Black and Beige coordinate which I’m into now.

奥に見えるのは毎度の旅のお供であるKaILIのAXIS

このバッグは本当に使いやすく、旅好きの方には必須と言って良いくらいの完成度。

今は生産をお休みしていて、アップデートされたものが発売予定とか。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top