LIVIN' IN PARIS

Off to Tokyo 2019

date: 2019.01.31 category: PARIS author:

DSCF6201

というわけで2019年最初の東京出張に行ってきます。

(と言ってもこの投稿がアップされる時間には既に到着しているはず・・・と思いたい)

Parisは大雪の予報でちょっと心配でしたが、なんともなさそうです。

旅のお供はいつものバッグと、今回はスニーカーではなくブーツ。

スーツケースに二足もブーツを入れるのが憚られて、一足は履いてきちゃいました。

毎回出張の靴は迷いますが、基本的には革靴が良いですね。

そしてこの季節はやはりブーツがなんとなく気分です。

For this season, I picked up the boots to wear during this business trip.

 

昨年の夏の東京でもやせ我慢してブーツを履こうと思いましたが、サンダルの誘惑に負けました。

もはや南国への出張と思うしかありませんね・・・

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top