LIVIN' IN PARIS

57 / 57

date: 2019.03.12 category: ANONYMOUS author:

Anonymous JW-01をご注文頂いていたお客様への発送を完了しました。

The delivery of Anonymous JW-01 has completed.

お待ち頂いていた皆様、ありがとうございました。

Thank you for waiting to receive the product.

実は今回の商品の受け取りの際に、製作を担当した職人からは

「もう大変だからあまりやりたくない」と言われてしまいました・・・

このブレスレット、チェーンのコマからオリジナルで作成しているというのは以前も書いているのですが、コマを製作して組んでからも、さらに一コマずつテクスチャー(模様みたいなやつ)を手作業で付けているので、一本を仕上げるのに相当時間がかかってしまうようです。

しかも最後の仕上げで磨きすぎるとテクスチャーが消えてしまうという・・・

と、まあかなり気の使う製造工程を経て出来上がった「普通の」ブレスレットなのです。

 

そんな訳でまた来年にでもオーダーを取れたら、なんて思っていたのは諦めて、しばらくほとぼりが冷めるまでは寝かしておくことにします。

どうしても気になってしまう方はフランスからの送料がかかってしまいますが、こちらに少量だけあります。(本当に少量で2点とかです・・・)

 

昨年と今年にご購入頂いた方は、是非とも毎日愛用して頂ければ嬉しいです。

タイトルの「57」は、今までJW-01を製作した数。

 

今年はいくつか新作を発表する予定のAnonymousにどうか(ユルめに)ご期待ください。

You’ll see some new products of Anonymous this year. Please anticipate and wait for them leisurely.

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top