LIVIN' IN PARIS

パリ時間。

date: 2019.05.04 category: PARIS author:

IMG_8217

前の投稿の通り、3月に引っ越しをしました。

10月ごろに新しい家は決まっていて、年内には引っ越し予定だったのですが、結局、電気が通るのに3ヶ月以上かかりました。3ヶ月!!!

毎日のように新しい家を訪ねてみても、EDF(フランスの電気会社)はきません。クリスマスにはサンタに「我が家に電気を」とお願いしましたが、叶いませんでした。

家はあるのに引っ越しもできず、3月初旬のファッションウィーク真っ只中にマレの家の契約が切れて家なき子になり、airbnbのお世話になりました…。

そして、すったもんだの引っ越しから約50日、Wi-Fiが、やっとやっと開通しました。(=ブログも更新できるようになりました)

これぞフランスです。

改めて、フランスって自由な国ですね。(←悪口)

写真は、家なき子のときに滞在していた、パリの陸の孤島からの景色です。(最寄り駅から階段を120段登らないと帰れなかった)。

泣きそうな空の色が当時の気持ちをよく表していると思います。

 

OKAMOTO

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top