LIVIN' IN PARIS

After vacances 2019

date: 2019.08.26 category: PARIS author:

長い休みもようやく終わり。

フランスに来て4回目の夏を迎え、すっかりかぶれてしまったので、まだまだ休み足りない気分・・・

 

とは言いつつもそろそろ戻って来ないと社会復帰できなそうな気もしてソワソワし始めるのと、結局は休み中も毎日メールチェックは欠かせなかったのが悲しい性ですね・・・

フランスやヨーロッパのクライアントとは一切の連絡が途絶えてもお互い気になりませんが、やはり日本ではそういう訳にはいきません。

いつか皆さんから諦められる日が来るように(?)頑張ります。

 

写真は休み中のキャンプで酷使した990の洗濯後。

After washing 990 worn heavily during summer camp.

服でも靴でも洗濯をするとなんだか気持ちが良くて、さらに愛着が増しますよね。

やり始めるまでが億劫なので、そのハードルを越えることができればですが・・・

 

キャンプ中も自宅に戻ってからも、この夏休みはたくさん本を読みました。

普段このブログで紹介している雑誌や写真集以外はkindleで読むことがほとんどなので、なかなか紹介していませんが、ネタ切れになってきたらたまには紹介しようと思います。

書評みたいな感じを自分がやる事に、気がひけるのも事実ですが。

 

kindleではマンガを読むことも多いのですが、画面が少し小さいよな・・・と思っているのでもう少し大きいのが欲しいなと思って調べてみると、今は防水仕様なんですね。

これはすぐにでも欲しいかも。

 

久しぶりの投稿はとりとめのない内容で、まずは書くことのリハビリから。

なんて書くと、まるで休み前はたくさん文章を書いていたような印象を与えてしまうのですが、誤解です・・・

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top