LIVIN' IN PARIS

SH-01 [BLACK]

date: 2019.12.23 category: ANONYMOUS author:

Anonymous SH-01 [BLACK]

本日より予約販売開始しています。

その為いつもより時間を早めてブログをアップしました。

Reservation started from today.

 

今回は商品ページの黒の色をちゃんと撮影するのが難しかったのでクオリティ低めですがお許しください。

今日のブログでアップしている写真の色味が一番近い印象かなと思います。

 

このSH-01 [BLACK]の生地は12月に完成したばかりの出来立てホヤホヤスペシャルでして、嬉しいことに世の中に出るのはAnonymousが一番最初という光栄です。

ただ、このスケジュールですとサンプルを作るだけで年末になってしまいましたので、予約販売とさせて頂くことにしました。

(実際にサンプルが届いたのが先週の金曜)

 

あとは前回のようにサイズ掛けなどで購入出来ないお客様を今回は出したくないという気持ちもあります。

あとは前回の発売時にリクエストが多かった女性向けサイズも追加しました。

予約販売期間は1週間ほどありますので、じっくりとご検討ください。

 

それにしてもこの「黒」

今まで見たどの「黒」とも違うので、「黒シャツ」を避けてきた人にこそ着てもらいたいなって思います。

「黒シャツ」への印象が変わりますよ。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top