LIVIN' IN PARIS

Whereisthecool? Magazine Issue 3

date: 2020.02.28 category: BOOK author:

最新号届きました。

相変わらず世界中のCOOLを集めているようですが、何がCOOLってもはやこの雑誌が一番COOLなんじゃないかという気がしてきました。

Whereisthecool? Magazine collects “COOL” from all over the world, and I realized this magazine itself became the coolest in deed.

 

で、彼の昔のBlog(もちロンめちゃCOOLです)を見直していたら、僕が初めてBEIGE Habilleur(その時はまだWEBショップのみだった)と出会ってルックブックを見せてもらった時に、ロケ地が僕の家の近所の市役所庁舎で、すごく格好良い写真撮るやついるなあ、なんて思ってたのがこの雑誌の編集長のLaurentでした。

そんなことをすっかり忘れていて(僕はなんでもすぐに忘れます)、1年後くらいに彼に会うんですが、その写真をとった人物と彼が今!結びつきました。(なにこの日記)

 

日本では蔦屋書店に行けば売っていると思いますので、皆さんも是非Whereisthecool?ってな感じで探してみてください。

背表紙もCOOLです。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top