LIVIN' IN PARIS

In Paris

date: 2020.03.19 category: PARIS author:

心配していましたが何事もなくParisに到着。

I arrived in Paris without anxiety.

住んでいる人以外はEUに入れないので、ガラガラかと思いきや、「まだこんなにフランス人日本にいたの?」と思うほど、帰国組でいっぱいの機内。

便数を減らしているから、というのもあると思いますが。

 

写真はいつもより少しだけ長めの入国審査の列。

フランス人でないのは僕くらい(だと思う)ので、色々と聞かれるかと思いきや、本当にいつも通りの入国審査。

(何も聞かず何も話さずただ無言でスタンプを押すだけ)

 

さて、現在は外出禁止令が出ているフランス。

買い物に行くにも理由を記入した証明書類を持っていないと罰金らしいので、良い機会と捉えてしばらく引きこもり生活を満喫します。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top