LIVIN' IN PARIS

MIT

date: 2020.04.07 category: FASHION author:

一番最近購入したBuddy Opticalの眼鏡「MIT」と、ブランド最初期モデルでずっと愛用している「YALE」のサングラス。

この冬は眼鏡をかけずにキャップだけの日も多かったのですが、春に向けて新しい「顔」にしたくなり新調。

(キャップにサングラスはおじさんらしくて好きなのですが、キャップに眼鏡だと足しすぎに感じる今日この頃。年齢ですかね)

 

Buddy Opticalはどれも顔に馴染むのですが、その中でも一番「普通」に見えるモデルを選びました。

そしていつもは少しだけ黄色みがかったHYDEというレンズを入れるのが自分のスタイルでしたが、今回は普通の透明なレンズを。

 

並べてみるとなんとなく似ている二つ。

最近(と言ってもほとんど外出していないのですが)は主にこの二つばっかりです。

 

靴と一緒で、一本ずつしか使えないのは分かっているけどなんだか欲しくなってしまう魅力がBuddy Opticalにはありますね。

数えていないけど、Buddy Opticalの眼鏡ももうすぐ10本いくかな・・・

I guess I’ve got nearly 10 pairs of glasses from Buddy Optical…

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top