LIVIN' IN PARIS

Brown shoes

date: 2020.04.20 category: FASHION author:

先週末にやったインスタライブはたくさんの方に見て頂けて、とても嬉しかったです。

カメラに向かって一人で話し続けるという行為が果たしてできるものなのか・・・?

という不安もありましたが、やってしまえばあっという間の1時間。

店でお客様を接客している感じでやれたのが、楽しく新鮮な気分でした。

また今週の平日どこかでやれたらと思いますので、その際はInstagramにて告知します。

 

さて、先週から続いている革靴シリーズ。

もう少しお付き合いください。

(引っ張らないとすぐにネタ切れになってしまうので)

 

本日は茶色い革靴。

左から

Alden

Alden

Alden

J.M.WESTON

です。

あれ、ほとんどAldenでしたね・・・

 

Aldenの茶色は「アメリカ」が感じられて良いんですよね。

左の2足の赤茶なんかは特に。

 

一番左のインディーブーツはここからこう育つのか、と分かるとやはり愛着が湧きます。

新品の状態では決して格好良い靴とは言えないですから・・・

 

J.M.WESTONのゴルフもオールソールから戻ってきて、ますます精悍な顔付きに。

 

茶系の表革は味わいが出やすいので(なんだか料理の話みたいですが)、経年変化を楽しむには最高ですね。

履いて磨いてを繰り返す事で、陰影が付いて迫力が出てきます。

 

実は年末あたりから「そろそろ修理に出したいな」という靴がこの中にあったので、外出規制が終わったら行ってこようと思います。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top