LIVIN' IN PARIS

YouTube

date: 2020.05.08 category: OTHER author:

4月にスタートしたtoff TV

最初はInstagramと同じ動画をYouTubeにもあげていたのですが、最近は違う視点で同じアイテムを紹介するようにしています。

YouTubeの方はコーディネートがメインになるのかな。

 

まだまだ始まったばかりで試行錯誤中ですが、よろしければ是非チャンネル登録しておいてください。

 

toff TV

 

今まではあまりYouTubeって見なかったのですが、見だすと止まりませんね。

レコメンド機能で紹介された動画をどんどん見てしまいます。

 

最近見た中で面白かったのはこちらのシリーズ

このブログを読んでいる皆さんなら時計や靴などの修理が気になるかと思いますが、本の修理やしみ抜きなんてのもあってとても面白いです。

職人の腕もさることながら、直しながら物を長く使うという事が伝わる内容が素晴らしいですし、長年使われた物はやはりとても美しいのです。

その物にまつわるストーリーもあったりして、10分くらいにまとめられたとてもよく出来た番組です。

こういうのを見てしまうと、プロが手がける番組のクオリティってものすごく高いなって改めて思います。

 

もちろんそれと比べても仕方がないので、今の自分たちにできる範囲で皆さんが楽しめる事を考えてやっていけたらって思います。

お気に入りの動画を見ながら良い週末をお過ごしください。

Have a good weekend with favorite videos.

Seki

 

toff TV

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top