LIVIN' IN PARIS

SH-GMBT-001 WHITE

date: 2020.05.20 category: S H author:

S Hの基本の「キ」である、レギュラーカラーのモデル。

最初のプロトタイプを作ってから2年。

テストも兼ねてずっと着ていた白を新調したくなりました。

 

実は今回のSS20シーズンのみ今までとは違う生地を採用しています。

ただ、両者を並べてみて触ってようやく違いに気付くレベルかなと思います。

 

洗いを繰り返していくと風合いもかなり変わるので、また着込んでいく楽しみもあるかなって、そういうシャツです。

ブルーはまたすぐ日本に行くと思ってたから置いてきちゃって手元にありません。

これも良いんだよな、早く着たい。

 

まだお試しになっていない方には是非着てみてもらいたいシャツです。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top