LIVIN' IN PARIS

JK-01 Web updated

date: 2020.11.09 category: ANONYMOUS author:

JK-01の商品ページがアップされました。

今回もずいぶん長い説明文ですので、途中で飽きてしまうと思いますが、発売まで数日ありますのでそれまでのお暇潰しになれば幸いです。

Anonymous JK-01

 

最近は「良い服ってなんだろう」って考えることがよくあります。

Anonymousを作った3年前は「どこよりも熱く商品の魅力を語った日本一長い説明文の付くウェブショップ」を目指していたのですが、たくさん語ると押し付けみたいになってしまうのではないか・・・と迷うこともあります。

とは言え、実店舗を持たないAnonymousはブランド名も隠しているので、その分語らないと伝わらないというのがそもそもなのですが・・・

語らずとも伝わる商品の魅力・・・なんて言えば聞こえは良いけど、やはりせっかく作った良いものは皆様に手にとってもらえるよう、最大限の努力で伝えていけたらとも思っています。

 

話は逸れましたが、良い服って店ではもちろん買ってすぐには気付かないけれど、何年か経って「そういえばよく着てるなあ」なんていうくらいのテンションなのかなって思います。

デザインで比べてしまうと着る人によってまちまちでしょうから、良い服というのはそれぞれ違うんでしょうけど、良い服の基準って言うんでしょうか。

そういうのが即座に見抜ければ良いのでしょうが、それができないから買い物が楽しいんでしょうね、きっと・・・

Anonymousはどれも自分が使いたいものだけを作って、自分で使ってテストしてから発売しているので、そこまで多くはないけれどきっと共感してくれる人がいるだろうなって思いながら商品説明も書いています。

Anonymous makes and sells only what I want to use, and then test them by myself, so I write product descriptions thinking that some of you might relate to me.

今回のジャケットも皆様にとっての「良い服」になってくれると良いなって思います。

I hope that this jacket will be a “good piece of clothing” for you.

Seki

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top