LIVIN' IN PARIS

FEB 2021

date: 2021.02.01 category: PHOTO author:

先週末から日本に来ています。

I have been in Japan since the end of last week.

こんなご時世ですからSNSで上げるのは気が引けますが、このBlogで言うくらいは良いかなと(笑)

2週間の自宅待機中なので、仕事の合間に様々なモノを撮影してアップしてみようかなって考えています。

(日本滞在に必要で買ったものとか、そういう意味です)

 

今日の写真はLEICAFLEXで撮影した二本目のフィルムを現像したものです。

Today’s photos were taken with the second film developed with LEICAFLEX.

ちなみに一本目はやはり上手く装填できていなかったようで、真っ暗でした・・・

良い写真撮れてた気がしたんだけどなあ〜

 って、逃した魚は大きい的なものですかね。

 

今回は2年前にもらっていたAGFAのRETRO 400Sというフィルムで撮影していて、粒子が粗い雰囲気ある写真が撮れていると思います。

これからフィルムの種類も色々と試してみようかと物色中・・・

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top