LIVIN' IN PARIS

New season 2021

date: 2021.04.05 category: PARIS author:

フランスに戻ってきて気付けば4月に。

日本の会社もフランスの会社も3月決算にしているので、なんだか事務作業に追われてしまっています。

しばらく休んでいたこともありBlogを書くテンションも上がらないままですが、逆に考えると息抜きにもなるのかもなと思い、書いてみています。

 

フランスでは外出規制が先週から更に厳しくなり、PARKS Parisも今月は店を開けられません。

なかなか思い通りにならない状況ですが、それでも楽しく過ごせる方法を考えていきたいですね。

In France, the restrictions on going out have become even stricter since last week and PARKS Paris will not be open this month.

It’s not always easy, but we’ll try to find a way to make our lives as enjoyable as possible.

 

フランスに来て今年で6年経ちます。

もう6年、とも、まだ6年とも捉えられる年数ですが、どうなのでしょう。

 

今回は2ヶ月間、東京を中心に仕事をしていたのですが、忙しく過ぎ去ってしまい、仕事モードになりすぎてしまったのを現在リハビリ中(?)です。

普段はやらない料理なんかも始めてみたり、固まった頭をほぐす作業を心がけています。

などという最もらしい言い訳で仕事をサボっているだけなのですが・・・

 

いつもの事ですが、新しいプロジェクトも多く進行しているので、一度立ち止まって整理していくのも大切かなと。

 

日本で撮影しておいたネタも色々と書いていきたいのですが、今週はこんな感じで日々思うことを緩く書いていけたらと思います。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top