LIVIN' IN PARIS

Self portrait in Tokyo

date: 2021.05.11 category: PHOTO author:

昨日書いたハーフサイズカメラで撮影してもらった自分の写真。

これはまだ1ヶ月半くらい前なのでそんなに時間は経っていませんが、フィルムカメラは現像してから「ああ、こんな事あったな」と振り返れる面白いツールだなと、子供の頃は当たり前だったのに今はデジタルが基準なので、そんな事を思ったりします。

 

同じ日に僕が撮影した写真。

1年ほど前に始めたYouTubeの面白さにもますます磨きがかかるシトウレイちゃんです。

僕の肩書のFashion Improverを考えてくれたのも彼女でした。

 

こうやってお互いを撮影する楽しさが味わえるのもフィルムカメラならではかと思います。

その時はちゃんと写っているかどうかも分からない、と言うのが良いんでしょうね。

 

写真とのまた違った付き合い方ができる楽しさがあるかもしれません。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top