LIVIN' IN PARIS

Red parka

date: 2021.05.18 category: FASHION author:

赤いパーカーなんてキャラじゃないかなと思ったのですが、なんだか一目惚れってやつですかね。

自分でも意外です。

昨日のAURORA SHOESを買うときにDhalで見かけて思わず購入。

そのまま着て帰るくらい気に入りました。

パーカー(なかなかフーディーと呼べない)に限らず、赤い服を買うのはいつぶりかな。

高校生の時に古着のカレッジスウェットが赤だったのと、20代前半の頃に赤いサルエルパンツ(今では想像つきません)は思い出せるのですが・・・

 

そんな久しぶりの赤いパーカーですが、フランスに戻ってきてからまだ少し肌寒いこともあって、毎日のように愛用しています。

たくさんきて着てたくさん洗って色褪せてきて、なんでもない古着のようになったら良いなって思っています。

袖の毛玉感もなんだか良いです。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top