LIVIN' IN PARIS

On

date: 2021.05.26 category: FASHION author:

ランニングへの情熱を加速させるために新しいシューズを。

HOUYHNHNMのインタビューでも「買い物に来る」と宣言してからショップが休業していたため、DISTANCEにてようやく購入できました。

いつもは990 V4で走っているのですが、やはり専用のシューズが欲しい。

先日一緒に走った方がスイスのOnというシューズを履いていて、デザインがすごく良いのと、曰く履き心地も最高!との事なので、どうしても試してみたくなってしまいました。

アスファルトメインですが森の中もよく走るので、トレイルとロードのハイブリッドみたいな位置付けのモデルを購入。

白いソールなので、泥が気になりそうではありますが・・・

 

履き口がフィットする昔のハラチシステムみたいなのも好みです。

これで見た目は完璧なので、あとはたくさん走り込むのみです。

でもシューズやウェアを試したいが為にランニングをする、なんて動機も悪くないなと思ってもいます。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top