LIVIN' IN PARIS

SH-01 [YELLOW]

date: 2021.06.02 category: ANONYMOUS author:

皆さんにそろそろ忘れられそうな気がするAnonymousの新作(新色)できました。

 

なぜこんなにたまにしか発売できないかと言いますと・・・

せっかく作るなら自分が心から欲しいアイテムを作りたい。

で、そんなにたくさんの新型もいらないし、自分で気に入っているアイテムなら前回買えなかった方で欲しかったり、補充買い(?)したい方もいるのではないかな、と思いまして。

そうなんです。このシャツ物凄く良いんです。

「丸いシャツ」と名付けて発売しましたが、何が丸いのかはこちらこちらを読んで頂ければと思います。

作りも生地も丸いんです。

決して丸いシルエットの前衛的なシャツではない事は写真を見て頂ければ伝わるかと思いますが、念の為。

 

今回は新色で黄色を作ってみましたが、定番の白もご用意しています。

この黄色、難しそうに見えてデニムなんかと合わせるとすごく良い塩梅に落ち着きます。

男性にこそ着てほしい黄色いシャツになったかと思います。

 

ちなみに着用して頂いているモデルは僕みたいに見えますが別人です・・・

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top