LIVIN' IN PARIS

Water Repellent

date: 2021.06.08 category: FASHION author:

昨日書いた自分にとっての「定番ジャケット」。

フランスに住む前から着ているジャケットなので、もう7年くらいでしょうか。

前職で別注した形だったような記憶があります。

 

まだシャツ一枚で出かけるのは少し寒いので、コットンのジャケットちょうど良いと思い、久しぶりに引っ張り出してきました。

高密度のコットンでちょっとした雨なら大丈夫です。

 

これはMサイズですが、今の気分だったらLでも良いかなと。

でも特に違和感はなく着られます。

 

それより今のトレンドであるビッグサイズのアイテムを7年後も着られるのかな?とそんな素朴な疑問を、ベーシックなジャケットを見ながら思うのでした。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top