LIVIN' IN PARIS

パリジャン6年目のお店探訪。第六話。

date: 2021.06.10 category: PARIS author:

今年の1月からスタートし、毎月の連載としてHOUYHNHNMに記事を書かせて頂いていましたが、いよいよ最終回がアップされました

今回の舞台は「フレンチクラシックをフランスの伝統的なクチュールのテクニックで仕上げる」というブランド、LUTAYSです。

ジャケットの美しさにも目を見張りますが、ショップの空間には圧倒されます。

こんなんずるいですよね・・・

ここで、この空間に負けないほどの素晴らしいコレクションをオーダーできるなんて。

 

お時間のある際に是非ともご一読ください。

 

さて、最終回を迎えたので、ちょっとだけ振り返りを。(全6回で大袈裟ですよね)

人と話すのも好きだし、写真も好きだし、だったらインタビュー記事を書こう!なんて軽い気持ちで始めた企画ですが、やってみると大変で・・・

編集長の小牟田さんのアドバイスで、始める前に回数を決めることになり、これに結果的にはとても助けられました。

ゴールが見えていないとモチベーションを高いままに保つのってすごく難しいんだろうなって今は分かります。

そう考えるとメディアで連載を持たれている方々ってすごいなと改めて思いますね。

 

好き勝手書いているこのブログとは違い、より多くの皆様の目に触れるというプレッシャーも感じつつ、楽しみながら最終回まで書くことができました。

快くインタビューに応じてくれた方々、読んで頂きました皆様、そしてサポートしてくれた編集長の小牟田さん、本当にありがとうございました。

 

記事にも書きましたが、また機会があればファッション系の人以外にもインタビューしてみたいなって思っています。

その時はまた改めてご報告します。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top