LIVIN' IN PARIS

136 / 136

date: 2021.06.29 category: ANONYMOUS author:

Anonymous SH-01の生産準備。

まずは手書きのナンバリングラベルを作るところから。

もっと格好良く番号が書ければ様になるのでしょうが、お許しください。

 

最初にこのSH-01を作ってから通算136枚となりました。

多いのか少ないか、感じ方は人によって違うかと思いますが、僕としては実物も見ずともこんなにたくさんの人が購入してくれた事が本当に嬉しいです。

 

色によって番号は分けていないのでどのお客様にどの番号がいくかは分からないのですが、オーダーされた方は楽しみにお待ち頂ければと思います。

 

自分が欲しいものというのは前提なんですが、もっと意外性のあるアイテムもたまには作ってみたいと妄想中です。

続けていくとだんだんと型にハマっていくのが恐いな、なんて大袈裟かもですが・・・

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top