LIVIN' IN PARIS

S H FW21

date: 2021.08.23 category: S H author:

S Hの秋冬商品が今月から発売しています。

毎シーズン自信作しかないのですが、今シーズンは特にウールを使用したシャツのシリーズが一押しです。

 

こちらで綺麗な写真と共に紹介して頂いているのですが、素材は起毛してフラノにする前のSuper 120’sのニュージーランドメリノウール(MAF)です。

通常のメリノウールよりも柔くてコシとハリがあって独特のヌメリがあるという、一見して「良い生地だなあ!」と感じられるウール素材です。

 

それを使って上質なスーツを仕立てるのも良いですが、S Hのアイテムに使用する事で見たことのないシャツ(そもそもS Hのシャツは特殊なものが多いんですが)が完成しました。

 

合わせてホームページも更新しています。

(今回は早めに頑張りました・・・)

これから発売するアイテムも載っていますので、是非ご覧ください。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top