LIVIN' IN PARIS

S H at fons

date: 2021.09.16 category: S H author:

今週末は名古屋にてもう1イベント。

fonsさんにてS Hの藍泥染めのシャツをご紹介します。

fonsさん(さん付けで呼びたくなっちゃう雰囲気のショップです)には2階にギャラリーがあって、行くたびに面白い展示をしているなーと以前から思っていました。

S Hで何かやりましょうとなった時も普通のポップアップではなく、藍泥染めの美しいシャツをギャラリーに展示する見せ方でお願いし、今回の企画が実現しました。

 

今シーズン展開している5型のシャツを展示し、YouTubeにアップしている染めの過程の動画も会場で流しますので、実際のシャツと一緒に見て頂けるとより興味を持ってもらえるかと思っています。

藍染めの上に乗った泥染めの黒。

ずっと見ていたくなる深くて美しいシャツです。

S Hオリジナルの高密度オックスフォードとの組み合わせで、どこにもない特別な一着に仕上がっています。

こちらはT&Sのイベントより1日遅れの9/18(土)スタートです。

僕は金と日はDhalで、土と月はfonsにいます。

fonsとDhalのハシゴもオススメですよ。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

Seki

S  H   exhibition “泥藍”

9/18(土)~ 20(月)

13:00 ~ 18:00

gallery  fons (1F fonsより2Fギャラリーへお上がりください)

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top