LIVIN' IN PARIS

Lyon

date: 2021.11.08 category: OTHER CITY author:

先週はフランス第二の都市Lyonに行ってきました。

初めてLyonに行ったのはまだフランスに住む前なので7年ほど前かな。

その時はまだ移転前のParabootの工場見学で、Lyonまで車で迎えに来てもらった記憶が。

その夜に食べた郷土料理(Bouchonと呼ばれています)が重くて夜は眠れなかった思い出も・・・

 

それ以来だなーって思って駅に着いて外に出たら、なんかもう一回くらい来たような気もしていて、自分の記憶力の無さに毎回ですが呆れています。

こういう時にiPhoneの写真とか見直すと日付も入っているから便利ですよね。

後で見直してみよう。

 

前回の投稿で宣言した通り、カメラを持って出かけたので何枚か写真を。

久しぶりにたくさん撮影してみて、やっぱり楽しいカメラだなって改めて。

 

これからはもっとたくさん撮影しなきゃなーって思いました。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top