LIVIN' IN PARIS

Sticker for SEKISHOIN

date: 2021.11.23 category: SEKISHOIN author:

新宿伊勢丹にて明日より。

なにこのトップ画像・・・ってお思いの方、多いですよね。

今回のポップアップではロゴ入りのハンガー(フロッキーなので滑り止めにもなっている優れもの)をノベルティとしておりますが、ご来店頂いた方が気軽に持って帰れるこんなステッカーをご用意しました。

 

そうです。

ビックリマンシールです。

こんなの作れるんですね。知らなかった・・・

この写真をイラストにしてもらっています。

 

ショップカードというものを皆様も一度はもらった事があると思います。

ロゴとか住所とかが書いてあるあれです。

その代わりと言ってはふざけすぎですが、関所印なりのショップカードということで。

 

店頭でもらった方は帰り道に捨てたりしないでくださいね。

僕が傷つきますから・・・

 

明日から開催ですので、ステッカーもらいがてらにでも是非お立ち寄りください。

 

【関所印 POP UP】

11月24日〜30日 10時〜20時

伊勢丹新宿店メンズ館1F プロモーション

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top