LIVIN' IN PARIS

EDC 2021

date: 2021.12.13 category: FASHION author:

EDC=EveryDay Carry

毎日持ち歩いている(身につけている)もの2021年版。

 

アクセサリーは、先週末より発売中のAnonymousのジュエリーをメインに時計と合わせて他のブランドのを重ねづけ。

全体で見るとゴールドとシルバーのコンビになりますが、半々よりはシルバーが多い方が品よく収まる気がします。

同じくAnonymousのキーチェーンには家の鍵だけを付けて、店の鍵はたくさんあるのでクロシェットにまとめています。

 

最近、髪を剃るようになってからまた眼鏡を復活させました。

あとはメモ用のノートとペン、財布はできるだけ小さく名刺ケースと同じくらい。

 

小さいといえば新しいiPhoneは13 miniにしました。

携帯電話は小さい方が良いと思っているので、ここ最近の大きなiPhoneにはちょっと疲れていました。

だってデニムの前ポケットに入れるとちょっとはみ出るとか恥ずかしいですよね・・・

 

昔はSONYのプレミニを使っていたほど、小さい携帯が好きだったのを思い出しました。

もちろん13 miniはそこまで小さくはないですが、iPhone6くらいのサイズになったので日常での使い勝手はかなり良いです。

 

同じものを愛用しているようで、少しずつ変わっていっている自分の持ち物。

毎年じゃなくても撮影してみるのも面白いかもしれません。

3年前はこんな感じ。

 

Anonymousのジュエリーは今週も引き続き予約受付中です。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top