LIVIN' IN PARIS

patagonia Gloves

date: 2022.03.01 category: FASHION author:

私、そこまでのアウトドアフリークではないのですがpatagoniaのデザインは好きなんです。

以前購入したランニングショーツも良い感じですし、なんか気になるものがたまにある、そんな存在です。

 

日本に来てから2月に数回走って思ったのは「手が寒い」ということでした。

これは手袋を買わなければ・・・なんて思っていましたが毎回すぐに忘れてしまいます。

 

いつでしたっけ「今日は東京が大雪だ」みたいな予報の日があって、朝から打ち合わせで街を歩いていたのですが、傘をさす手が寒いのなんの。

このままでは手が凍ってしまう!(大袈裟)と思い、打ち合わせの合間に渋谷のpatagoniaに立ち寄ったのでした。

 

そこにはこの手袋一種類(あとはもっとゴツいスキー用みたいなやつ)しか置いてなかったのですが、タッチパネルにも使えて走る時にも使えそうな素材とデザインが気に入りました。

ウールのコートに合わせるのも結構クール(手袋だからある意味ホット)なんです。

 

ただ昨日も夜走ったのですが既に少し暖かくなってきたので、今シーズンはもう必要ないかもしれません・・・

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top