LIVIN' IN PARIS

New season 2022

date: 2022.04.11 category: PARIS author:

再開の予定をお伝えしないまま、Blogをほぼ1ヶ月放置してしまいました。

仕事が忙しいというのを言い訳にずいぶん長くサボってしまった感覚があります。

 

ルーティンには続けた方が良いものと、続けなくても良いものがあるかと思いますが、Blogというのは僕にとっては前者だったのかなと止めてみると分かります。

いや、もちろん書かない方が楽なんですけど、仕事のリズムを作るのには効果があったりもします。

そして誰にも頼まれないことを続けるというのも自分にとっては楽しかったり。

 

あとは書き癖というか、書き続けていないと久しぶりに書いても文書って難しいですね。

でも書いていない分、書きたいことが増えてくるかもしれないので、一概には言えないかもですが・・・

 

毎年この時期には同じタイトルでBlogを書いていますが、自分への戒めとしても見返してみると結構面白い、かもしれません。

2018

2019

2020

2021

自分がその時に考えたことはすぐに忘れてしまうので、こうして書き留めておくと後で役に立つかも・・・というほど大したことは書いていないんですけどね。

 

そして今年も計画性なく思いつくままに仕事をしていきたいです。

色々と考えていることはあるのですが、改めて今ある仕事を一個ずつ丁寧に取り組んでいけたらなと思っています。

 

まずは明日から久しぶりにPARKS Parisをオープンするので、楽しみです。

Blogは書くネタが不足中な気もしていますが、日々をつらつらと書いていくのも良いかなって思っておりますので、皆様またお付き合いください。

 

フランスに戻ってくると光が違うなって毎回思います。

帰ってきた空港で感じたちょっと肌寒い空気も日中はずいぶん暖かいです。

そういえばCDG空港では相変わらず入国のチェックで、検査がないのはもちろんのこと、ワクチン証明すら求められず、あっという間に空港を脱出できました。

到着後に空港の中を何周も歩き回り、出るまでに4時間以上かかる日本とは大違いです。

 

そんなゆるい国の生活、すぐにフィットできたら良いな・・・

(ゆる過ぎてまたBlogサボらないように気を付けます)

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top