LIVIN' IN PARIS

S H SS22

date: 2022.04.20 category: S H author:

SH-SS22

S Hの春夏シーズンが始まって1ヶ月あまり。

ようやくウェブサイトを更新しました。

S H

毎回やらなきゃ・・・と思いながらまずは画像のサイズ調整から、と思うとどうしても腰が重くなり、ようやくスタートすると夜な夜なポチポチやって完成するのがいつもの流れです。

来シーズンは誰かに頼もうかな・・・

 

今シーズンは定番のオックスフォード以外にたくさんの新しい素材を使っています。

SH-003

SH-004

SH-031

シャンブレーにリネンにウール。

そしてTシャツの新色はオレンジ。(昔シャツでもオレンジ作ったなあ)

SH-CN

どれも春夏に着て欲しいなって気持ちで考えて作りました。

定番のオックスはあの硬さがクセになる魅力がありますが、さらっと着られる柔らかい素材もやっぱり良いのです。

 

皆様のお近くのS H取り扱いショップで探してみてください。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top