LIVIN' IN PARIS

A season of the SHIRT

date: 2022.05.20 category: FASHION author:

シャツ一枚が気持ち良い季節になりました。

着こなしは単調になりがちですが、シャツを袖まくりしてラフに着るというのがやっぱり自分が一番好きなスタイルなので落ち着きます。

 

ここでも書いたS Hのシャンブレーシャツ。

季節的なこともあってか最近一番よく着ているシャツ。

デニムに合わせるのも良いけど、軍パンに合わせるのも悪くない。

昔だったら絶対やらなかったスタイリング。

これもまた「アリ」に変わった着こなしでしょうか、自分の中では。

 

それにしてもこのシャンブレー素材は本当によくできています。

ハリのある柔らかさが心地良いんですよね。

この素材の白も作りたいな。(そうしたらシャンブレーじゃなくなるんですけど)

 

シワの入ったバックスタイルも格好良い(と思っています)。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top