LIVIN' IN PARIS

White trainers

date: 2022.05.25 category: FASHION author:

定期的に履きたくなる白いスニーカー。

2016年から履いているから結構長持ちしている方かな?

登場回数が年に数回というのが、長持ちの理由かとは思いますが。

 

以前も書きましたが、自分にとっては初めて履いたNIKEのスニーカーがテニスクラシックだったので、もしこの靴が壊れてもまた新しく買いたいなと思わせてくれる懐かしアイテムです。

白スニーカーはいつも履きたいわけではないけれど、履くと気分が上がりますね。

 

この次に思い入れがあるのは黒白のレザーコルテッツです。

高校生の時に黒いカーハートのペインターパンツに合わせてた記憶が。

でもそっちはちょっと今の気分じゃないかもな・・・

 

いつも思うのは、中高生の頃に好きだったものは結局今でも好きって事ですかね。

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top