LIVIN' IN PARIS

Shooting day

date: 2022.05.26 category: PARKS PARIS author:

昨日はWEBショップ用の撮影をしました。

狭い店なので真ん中のテーブルをどかして、白バック作って。

撮り始めれば早いのですが、準備を考えると毎回腰が重く後回しになりがち。

ええ、WEBの更新が遅いのは僕が面倒くさがるせいです。

 

毎回不思議なのが、撮影している時の方がお客さんが多く入ってくること。

店内カオス状態なのにな、と申し訳なく思いながらも皆さんあまり気にしていない様子。

端に寄せたラックをどんどん物色していきます。

 

これくらい散らかっていた方が見やすいのか?なんて迷いが生まれてしまう瞬間です・・・

Seki

 

test

PROFILE

test

関 隼平 / JUMPEI SEKI


FASHION IMPROVER

1979年東京生まれ。2008年に1LDKの立ち上げに参加し、全店舗のバイイング、マネージメントを行う。2015年からはパリ店勤務となり2016年に独立。Fashion Improverとして様々なショップ、ブランドの価値を高める仕事をパリにてスタートさせる。
instagram.com/sekijumpei/
sekijumpei@gmail.com

test

岡本 真実 / MAMI OKAMOTO


EDITER / WRITER

東京生まれ。大学卒業後、いくつかのメンズ、レディスファッション誌のエディターを経て、2015年6月よりパリ在住。現在、フリーランスの編集者として活動中。
mamio.kamot@gmail.com

page top